生活応援隊
パソコン25


  
ホームページやブログを作ったら、アクセスが増えていくと張り合いが出ると思います。逆に言えば、アクセスがないとやる気が萎えます。
で、ここでは、アクセスアップの一助を、、、
 [PR]
勿論、内容の充実とか言うのも有りますが、ここでは、内容の如何に関わらずに、あくまでも、アクセスアップの技法、と言う事で
アクセスアップ、と言うと難しく思う方もいるかも知れませんが、簡単な話し、宣伝です。広告です。CMです。

一番単純でポピュラーな所では、掲示板への書き込みと言うのがあります。ヤフーで、”HP宣伝 掲示板”と検索してみてください。宣伝HPの類がHITすると思います。思いっきり書き込んで行くと良いでしょう。その際、一々書いていたのでは、大変ですから、メモ帳を使って宣伝文と自分のHPのURLを保存します。後は、掲示板に訪問をして、宣伝文とURLを貼り付けるだけです。注意する所は、各掲示板の利用規約を読み遵守する事です。意外と効果はあります。

掲示板攻略が終わったら、相互リンクが良いかと思います。各サイトに訪問をして相互リンクをお願いするのも手段ですが、それでは効率が悪すぎます。ツールを使うと早いし、効果的です。

相互リンカー  これはかなり一般的で初心者にも簡単に設置出来ますのでお奨めです。勿論無料です。先ずは相互リンカー クリックしてみてください。すぐに登録ページが表示される筈です。右上の登録をクリックして開いた次ページに必要事項を書き込み登録をします。”相互”と、言う位ですから、送られてきたリンクコードをを自分のサイトに貼り付けてアップ。これで完了です。

多少手馴れた方には、こちらもお奨め→簡単、便利なリンク集ツール【tooland】



そして更に


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO