生活応援隊
パソコン25


  
 
 パソコンをお持ちで、ネットに繋がっていれば人それぞれで、結果は変わりますがお小遣いを稼ぐ事は可能です。
 専業の方にもなると”非常に高い収入”を得ている人も
 [PR]
いるようですが、ここではあくまでも”お気楽にお小遣い稼ぎ”を目処にご紹介いたします。 
 分類をすると、「アフィリエイト系」「ポイントサイト系」「リードメール系」「アンケート系」「治験系」の5つ位になると思います。(書いている内に浮かんできたら追加して行きますが、今思い浮かぶのはこれ位です)
 中でも、最近人気の高いのは、ポイントサイト。メールを受信したり、アンケートに答えたり、他のサイトに登録をするとポイントが貰えます。このポイントは、各サイトによって違いがありますが、現金に換えられたり、図書券や商品券等に交換が出来ます。
 慣れるまでは多少時間が掛かるかも知れませんが、慣れてしまえば、結構効率が良いようです。
 と、言うのは、多くのポイントサイトは自分が紹介した会員がポイントを獲得すると、多少なりとも紹介者にポイントが還元されるからです。
 
以下に、自分としては信用の出来るポイントサイトを掲載してみます。初めての方は、登録をせず、先ずは、一通り、見てください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送