生活応援隊
パソコン25

無料で得する


 
    

 
[無料で得する]

と、聞くと胡散臭く聞こえるかも知れませんが、ここではネット上でよく見られる、無料サンプルをご紹介いたします。

では、何故?無料なのか?

それは、私にも実は明確にお答えできません。ただ想像をするに、コマーシャルの一環だと思えます。
 [PR]
皆さんが、よくTV等で見られる広告は当たり前ながら広告主が広告代を支払っている事によって成り立っています。TVで広告を打っている会社は、当然ながらTVにその価値を見出しているのでしょう。

サンプルを無料で配布している企業は、商品をより身近に感じ実際に試してみる事にその価値を見出しているのでしょう。

最近は、少なくなりましたが、以前は新商品が販売を始めると街頭で配布していた”あれ”と、同じです。


とは、言え、全く安心と言う訳ではありません。例えば、こんなのがありました。「無料でサンプルを御提供いたします」と、ただその後に(但し、梱包代は御負担をお願いいたします)と、で、その梱包代が、びっくりした事に、なんと!1000円以上でした!

これには、正直、魂消ました!梱包代に今時、1000円以上も掛かるなんて信じられません!メール便なら80円程で遅れる筈です。この会社はどんな田舎に存在しているのだろうか?

どんな、配送会社を使っているのか?不思議です。

この、ぺージでは、そんな信じられない会社ではない会社を紹介いたします。
まずは、青汁無料サンプルです。御存知のくわ青汁を全く無料で試せます。(送料も掛かりません:笑)。送られてくる量はそれ程多くはありませんが、お試しにはちょうど良い量かも知れません。青汁無料サンプル←ここからサイトに飛んで頂きまして、サイト左の「商品一覧」の一段目のくわ青汁 無料サンプルをクリックすると請求ページにたどり着きます。

気になる、お味ですが、これは個人差に拠る所が大きいと思いますが、う〜ん、私的には、、、、美味しくありませんでした。
 
 お次は凛麗茶です。これは、いけます。おいしいです。紅茶の感覚ですね。紅茶をちょっと和風にした感じ。なんのこっちゃ!(しゃれです。NON笑)。気になる効能ですが、腸を調子よくするそうです。(NON笑:これもしゃれたつもりでした)

これからも、調子よく発掘してはアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO